個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェFinal3話感想

 

たださんのバックの中身🤔

 

ボタン?

 

かけるくんの「事故にでもあったんじゃねーの?」はおかしいのか🤔

でも深水くんもそれに同調してるから深見くんのが怪しく感じてしまう←

 

ゆうすけくん!?だれ!?

あの服はこうきくんか??🤔

 

そのボタンはなぎちゃんのかな!?

まさゆきくんを悩まさないであげてよ〜😂

 

明日?て聞いてる!

これはやっぱ深水くんが犯人だな!笑

 

やっぱりだー!!!!!

 

こうきくんが信用できるのはやっぱ元メンバーのゆうすけくんなんだね!

なぎちゃんはたぶん今それどこじゃないんだろうな😂

 

あの広い森の中からそんな偶然凶器見つかることあるかな!?😇←

こうきくんの第六感すげぇ!笑

証拠見つかって良かったね🤤

 

あ、背中ってキーワードか!!気付けなかった😂

 

ギャンブルに手を染めて借金したのは深水くんが悪いけどたださんは人間性に難があるから刺されて可哀想とは思えないんだよなぁ😩

あなたも十分クズですよ🤤

 

たださん刺される前に怪我してたのはなぎちゃんがしたの!?それともかけるくん!?

傷害罪になっちゃうのかな🥺

 

そんな形でステラクラウンズ解散は絶対やだよ!!!!

ううっ次回が怖いじゃん😱