個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ゆるまきば♯33(雑な感想)

 

2021年ラストゆるまきばー!!🐑

 

黒モコモコのハイネック可愛いなぁ😳

まきけんのイベントお疲れ様でした😌

 

天伝やってたから今年は長く感じたんですねぇ!確かに3ヶ月も同じ公演してたらやばいよね🤤

お疲れ様です!!!

でも楽しかったって言ってくれるのは嬉しいですね☺️

 

告知

  • ヒプステ!!結局チケット取れなかった🤤

(まだチケトレ登録はしてるけど当選する気配がない大阪激戦すぎひん?😭)

 

  • トルライ

東京行くお金ないので今回は見送り〜配信は買います!!

 

  • エーステ春

まっきーは東京凱旋のみだから配信買います!

 

  • ゲゲステ

これは大阪でもやって下さるので見に行きたい!!

 

  • ドラマ

まきけん

はよ録画しなきゃ🥺

 

  • 映画

サクセス荘

2回は見に行きたい!!

 

えーむび

2回以上は見に行きたい!!!!😇

 

  • まきけんCD

セカンドシングル!!買います!!

 

5月までは出る舞台これだけなんですね😳

ってことは映像とかにでられるんですね!!なるほど!!発表楽しみです☺️

 

 

カミシモ感想

お笑いはやっぱ難しかったんですねぇ😭

時浦くん台詞量えぐかった🥺

 

ひらがな博士

最初の脚本ではしょへくんが博士だったんだ!?😳

大阪初日に見に行ったわたしあの空気感味わえたのは貴重だったんだな☺️

時浦くん「俺たちには拍手なしですか!?」て言ってたもんね🤣

 

宮下さんほぼアドリブだったんだ!!さすがっすね!!めちゃくちゃ面白かった!🤣

 

まっきー崎山くんのことつーちゃんて呼ぶんだ!?え!?可愛い🤗

つばさくんかつーちゃん呼び!!かわいすぎる!!そっか!!同い年なのか😊

 

大阪と東京の違い(まーしー調べ)

てんどんが好きなのが東京

そうでもないのが大阪

ネタをこするかぁ〜!関西人はもうええわってなるのかな?

私はてんどんネタ割と好きだけど☺️

 

簓に活かせるて言ってくれたの嬉しすぎる🤗

早くまっきーの簓また生で拝みたいです👏

 

カミシモ続編やってほしい!!

ほんと大好きな作品😆💗

 

 

今年振り返り

  • 天伝

まんばちゃん大変だった🤤

 

三日月宗近一周してたのおったまげた😂

えぐい…ひろきくんだからこそできる!!体力オバケ😌

 

バーイベは幻覚ですって言葉にわろたww

 

  • フェイクモーション

途中で中止はとても残念😂

 

  • エーステ冬単再演

やっと生で見に行けて感無量だった😭✨

冬組の5人でいると落ち着くって言葉に泣きそう🥺

運命共同体!!!!🙏😇

トルライもめちゃくちゃ楽しみ!!!

 

  • モリステ2

ゲネ無し公演🤭

封筒忘れ事件きになる!!

円盤買いたいな😭

 

  • ヒプステライブ

なまの簓を最前で見れた人生最高の思い出😭🙏✨✨

簓の糸目ほんと最高!!空間把握能力すごすぎてやばい!!さすがです😆👏

 

笑ってはいけない客VS絶対笑わせたるまっきー簓の勝負おもろすぎるやん😂

はよ円盤ほしい!!!

 

大阪で見に行ったよ〜!

まっきーの会社が携わってた舞台!!

水びちゃびちゃ😌あれ最初見た時ほんとビックリした🤣

最前の人カッパ着てたもんね!すごい!!

私も浴びたかったww

 

作者さん見に来てたんだ!!すごっ!!

え!?パンフに新規絵!?小畑さんのかくまっきーとひろきくんの絵見たい!🥺

あ、わたしたぶんパンフ買ってない😂会場物販あったっけ??あったとしても時間なかったかなんかで買えんかったんだよね…ブロマイドとかも買えてないもん😭

 

  • カミシモ

ドラマは長回し!カメラマンさんがやっぱ1番大変だよねあれは🤣

時子ちゃん可愛かった😇

もう女装はしないと決めてるまっきーの貴重な女装🤗可愛かった!!

 

ドラマ撮ってるの夏でめちゃくちゃ暑かったんだ😳

 

  • ものまねグランプリ

録画したけどまだ見てない!荒牧審査員!!

見なきゃ😇

武内くんそんな凄かったんだ😳まっきーの中のMAX点つけちゃうくらい!🌸

 

  • 疑場

忘れてて見れなかった…かなしみ( ´・ω・` )

TVerでまだ見れるっぽい??みなきゃ!!

 

2021年、1年間お疲れ様でした!!!

来年も全力で応援します!!☺️

 

良いお年を〜🤗✨