個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

涼星の惑星♯10感想

 

わーい!帽子(バケハ)被ってるー!誉さんメイクのりょせくんだ!!最高🌹💕

 

エーステのポスター貼りしてくれる社長!!笑

社長の仕事じゃないよそれww

しれっと社長側にいるのありがたすぎる!!

ぱすちゃー組推しなんす🫶❤️

 

2月発表の4月にある舞台!!?

なんだって!!!?

急だね!東京オンリーかな😂

地方組の私はお留守番になりそう配信してください〜!!🙏

 

ロクマチ面白かったー!!

カスタネット裏拍まじ最高でした。笑

 

ナナシ面白い!

デンデンの可愛さに毎回悶えてます🥹

デンデン回やっぱあるのねー!!!(そりゃある)言質ありがとうございます。何話ですかー?早く見たい!

りょせくんは女装楽しんでやるタイプなのねw

社長は嫌がりながらもやるタイプですよねwww

 

デンデンのグッズ出して欲しいー!全部買う!!笑

 

 

エーステのお話ありがとうございます!

ほんとに輝馬さんのガイさんやばいっすね!心にささるんよ🥺

心によりそう物語素敵です☺️

りょせくんほんと歌上手いのよ!劇中劇の低音で歌ってるとこマジびっくりした!歌上手い推し嬉しい幸せ🥺

 

裏話。

ちょっとした言い間違いが多いことで有名なまっきーさん。ラーメンアフリをサファリて言い間違えちゃったらしいっす🍜

言うなよ〜wwてつっこんでくれるの可愛い🥹💗

 

ブラックピットブラッド・ピットに言い間違えるかんだいくんww

冬組可愛いなぁ🥰

 

冬組のツッコミは圧倒的植ちゃんなんだ。それはわかる😂

北園くんと輝馬さんもツッコミ属性なんですね😳

ほほお!そういうの知れるの嬉しい😊

 

タンジェリンのせいじくんのお話だ☺️可愛いよね!

りょせくんのお隣にちょこんと座ってきたせいじくんがどんどんどんどんお顔近づけてきて「なに?キスしたいの?」て聞くりょせくん!なにそのエピ!!!最高やん!!絵面想像したら萌えすぎる!!!良き良き〜!!

はるちゃん仕込みのコミュの取り方なんだwwそれ絶対まほステで培ってきたやつやんwww

真顔で顔近づけてくの笑うww

ドキドキしちゃうりょせくん可愛い( ˇωˇ )

良くもないけど悪くもないよねて感想可愛いりょせくん!りょせくんが世界一可愛いよ😇

はるちゃんは特殊だから絶対真似しないでwwそれはそうwwwそれははるちゃんだから許されるとこあるよね。笑

 

誉さんのアドリブポエム大好き!

生で聞けるの楽しみすぎる!🥰

 

りょせくん染ちゃんTV見たんだ😳わー仲良くなって欲しい😌推しと推し!

 

やまとくんと空想ラジオ??笑

なにそれ〜!気になる!💭👀✨

聴きたい🤤

 

りょせくん自分の声好きじゃないの!?

めちゃくちゃ良い声だよ!!好き!!優しい声だもん!!!大好き!!!🥺💗

 

りょせくんの憧れの声優さんツダケンさんなんだ!!ツダケンさんカッコイイもんなぁ🥰

遊戯王ステがあるなら海馬やってほしすぎる!!!笑

 

遊戯王ネタにはまっきーも入ってくるww

大好きだもんね🥹

 

 

まっきーさんにモーニングコールしてもらわなきゃって本人に言ってる!ネっ!て可愛いな!!😊

まっきーも「俺も朝強くないからなぁ」て可愛い😊

なにこれ可愛いがすぎる!🥳

 

惑星ありがとうございました!!

ずっとカタカタ音聞こえてたの隣で社長パソコンのお仕事してたんかな☺️

なんか2人1緒の空間にいるのめっちゃ嬉しいんすよねぇ!

推しと推しが尊くて幸せ😊💗