個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチ舞台オーディション後編

 

4人目、泰江くん!!

えっ!泰江くん最近名前よく聞くってか、伏黒くんとマルコで見てるんだけど関西の子だったんだ!!知らなかった。

笑顔が爽やかで素敵!!これは微笑みの貴公子だわ!😊

 

壮絶な過去

亡くなった親友のためにはめっちゃ重いね!良い話や🤤

 

歌歌う前にチューニングするのおもろすぎるやろ!笑

しかもめっちゃ歌上手い!!👏

 

特技側宙なの!?これやってるの福澤くんかと思ってたら泰江くんだったの!!?すごい!!!

歌うまいしアクションもできるの最高じゃん!!🥺

 

 

5人目、持田くん

テニミュの子なんだね!初めて知りました。若い〜!!!

サングラス逆にかけるのやばいww

何とかライダーだねそれは間違いない。😂

 

まっきー普通に困ってるのやばいwww

え、この子やばいwww

全部ネタに走ってるけど迷走してるやん!笑

緊張してたんだね。仕方ない。

 

 

6人目、待ってました福澤くん!

クセ強ホスト!笑

これは主役にはなれないタイプのホストだわww

クセ強すぎる😂

幼なじみ亡くなったのちょっと泰江くんの設定と似てる。笑

 

パラパラにしては遅いダンスww

福澤くんもっと踊れる子ですやんww

でもホストだもんね。パラパラいいよね!笑

 

距離感近いのよ。

好きだわ〜面白ろホストになれる!!最高!!

 

 

配役決定

やっぱ皆で並んでるとりょせくんの背の高さ際立ってるなぁ。

ほんとスタイル良くてカッコイイ😊

 

クロ(主役)石川くん!!

おめでとう!!石川くん主人公属性なのわかる!!

 

ミケ(親友でライバル)泰江くん!!

いいね!!泰江くん楽しみ!!

 

今頃キャラ設定間違えたことに気づく福澤くんたち面白いのよww

 

先輩ホストが福澤くん

後輩ホストが持田くん

 

 

ライバル店の幹部が廣野くん

 

ライバル店だけどクロとミケの友人がりょせくん!!!いいじゃん!!

飛び込みだけどめっちゃ良い配役頂けたと思う!!でも登場少ないのはヤダ!!!増やして!!!😂

 

 

ライバル店の支配人が立花くん!

まっきーと対をなす存在だもんね!!

すっごいやん!!!!顔面が強い!カッコイイ😍

 

伝説のナンバーワンホストが笹森くん!!

最高すぎるキャスティングじゃん!!こんなん集客率やばいわ。通っちゃう☺️

 

 

CLUBキャッテリア素敵〜🐈🐾

ほんと楽しみです!

 

個人的に時期があれなんで私は現地参戦できないこと決定してますが、ぜひ配信のご慈悲をお願いしたいですね🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️