個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ナナシ3話感想

 

局長とチョッキューさんなに!?その会話はなんですか!?

お二人は繋がっていらっしゃる!?

教育!!?

ほ、ほほう!!!

 

ツヨビくんの食べてるポップコーン🍿

ハズイくんは食べようとして手叩き落とされたのに、デンデンはしれっと食べてる!!マグカップ片手に食べてる!!!可愛すぎる。萌!!!!

 

ちょいちょいツヨビくんの肩掴んでるの可愛いですねデンデン。

 

恋愛映画見て感動して泣いてるデンデン解釈一致すぎる。

 

 

ツヨビとハズイが相撲してるの見てバケツどこどこ叩いてるデンデン可愛さの化身😳

 

ツヨビの担当死因が焦がれ死

ハズイの担当死因が服上死

 

焦がれ死って初めて聞いたなぁ。

 

りょせ子ちゃんがいるー!!!

まさかここで推しの女装見れると思わんかった!!!最高じゃん!!!

ロングのウィッグ似合ってる☺️

 

モザイクはむしろエッチと感じるタイプのデンデン。←

 

これ次回に続くんだ!?

担当2人いっぺんにされちゃうの?て思ったけど2週に渡るならなるほどなって感じですね。

 

チョッキューさん昔はスナオくんみたいなエリートタイプだったけど何かあって今みたいになったってことですか!?なるほど!

 

私はいつデンデンくんのターンが来るのかだけとても気になります!

 

これ最後に来たらめちゃくちゃ熱いんだけどそうはならないのかな。

てかスナオくんにも担当死因あるの?

?になってるからあるんだよね!?

じゃあスナオくんがラストか。

全何話なんだろ?🤔

 

デンデンの担当死因が何なのかとても気になる!!!

ブコツくんも!!