個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

スペース

 

⚠️

🗝垢での自分のツイートコピペしてるだけ😇

 

 

は!!!?待て待て待て!!!!りんりんが来たやん!!!!事務所の許可いらんの!!!?やば!!!!

 

りんりんとたかしくんそっか!!!无伝でそうだ!!!!うわ〜やばい!!りんりんの声がここで聴けるとは!!!🥳🥳🥳

 

すえみっちゃんとりんりんまた一緒にやってくれえええ!!!長谷部いつでんねんまじでね!!!!

 

待って!?当分出る予定ないの!!!????うわ〜すえみっちゃんさらっと爆弾発言しないで!!!?

 

いやでもこの先二度とでないわけではないよね!!!うん!!!楽しみ!!!!楽しみに待ってるよ!!!

 

ここで!!!仮面ライダーの話してくれるとか!!!りんりんおまっ!!!事務所通さなくてほんと大丈夫!!!?

 

りんりんがこの時間に起きてることがびっくりだよ😂

 

間違いなく見に来るりんりん!!!!綺伝!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

すえみっちゃんの収入はそりゃあね!!笑

 

りんりんがpatchになる!!!いいやん!!関西だし!!!パッチこーい出てくれ🥺✨✨✨笑

 

え!?たかしくんしか年下なんか!!びっくり😳😳😳ゆうほくんとりんりんは同い年??

 

5月中旬まで撮影!!!?けっこうだね!!?ここで言っちゃってええんかりんりん🙏🙏🙏

 

りんりんがおるから私も寝れない…ずっと聞いちゃうやつ…え???どうしよ明日起きれるの私😂😂😂←

 

えええ!!!ガラシャ様めちゃ楽しみじゃん!!!!全然違うくなってるんだ!!!?七海さんやばい〜!!かっこよすぎるの!!!?うわ〜🥺

 

アベンジャーズここでも話にでる!笑
りんりんも未視聴なんだ!?こりゃりんりんも見たら私も見よう、うん🥺
すえみっちゃんとこで上映会とか最高すぎるやつやん!!まぜて!!!笑

 

長谷部しばらくないとか言わないで!!笑
何回も言うやんwwまぁすえみっちゃんの中でもうストーリーあるんだもんね😂😂😂仕方ない🤤

 

りんりんはヴェラキッカ見れなかったんだ🥺
TRUMPシリーズいつかでてくれりんりん!!!!!🙏🙏🙏🙏

 

荒木さんとの舞台のやつ!!そこまで話してくれるの!?😳😳😳
もしやこの言い方りんりんにもオファーあったんか!!?でも忙しくて断った感じかな!!まじかぁ!!!!

 

だいごくんの話ーーー!!!!!
そうだ!!!すえみっちゃんとこの子なんだ!!!!!弊社の山姥切と弊本丸の山姥切!!!笑
りんりんがだいごくんのこと認知してるのやばい!!!ミュの山姥切!!!!て知ってる!!!←そりゃ知ってるか

 

は!!!?梅ちゃんとだいごくん恋仲なん!!!?なにそれ男色!!!!!?は?????いや絶対見に行くんだが!!!!舞台夏よね!!!????だいごくんがBLやんのやっばいな!!!!!
すえみっちゃんほんと神か👏👏👏👏👏

 

え?これいつ終わる??まじで寝れないやつ…🥺🥺🥺🥺

 

たかしくんはすえみっちゃんのマネージャーだねww

 

もうすえみっちゃん寝てるよほぼww呂律wwwあせるりんりんかわゆ!!!!笑

 

勝手にMC始めるりんりんww
さすがです👏👏👏

 

え!?和田雅成主役の舞台!!!!!うわああああ!!!やってくれ!!!!もうこれ公の場だよ!!!?絶対やってね!!!?

 

陽伝は最終の1個手前なんだ!!!!やば!!!やっぱすっごいなすえみっちゃん!!!!

 

長谷部近侍時代の話!!!
言質とったー!!!!!やったー!!!!!

 

すえみっちゃんがお客さん入れたからりんりんが消えたwwそうだよね…一般の女性とはトークできないよな🥺それは事務所NGだわ💦❌
うーん、もう寝よかな😇😇😇😇

 

以上2時〜3時にかけた私のツイートでした😇

記録用にここに残しときます😌

 

今すえみっちゃんのスペースは中屋敷さんがいらっしゃっててとても面白そうなんですがさすがに寝なきゃ明日でかけるのでもう寝ます!!

楽しいスペースありがとうございました!!!

末満さん最高です!!🥺👏👏