個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェFinal1話感想

 

 

⚠️ネタバレ感想です。見ながら打ち込んだたので脳直感想。

 

 


急に始まって刺されたー!!!?

どうしたー!!!?

 


いやだ終わらないで!永遠に続いてくれよステラクラウンズ👑😭

 


解散か!?なにそれ!!

やだやだやだ😭

 


OPめちゃくちゃ綺麗なんよー!!

大画面で見るOP最高だな!!

今回みんなでのダンスないのかな!?あるのかな!?でもみんなで合わせる時間もないほど忙しい人達だもんな😂

 


肉を焼けい!のかける可愛い☺️

 


スマホは基本圏外。

なぎさくんのは使える。

お金?お姉ちゃん?からかな🤔

なぎさくん何か悩んでる💭

 


オーナーの喋り方ww

なんだろこのオーナー面白いぞ!笑

小西詠斗くん可愛い🥺

 


こうきくんぼっち🥺

気にかける守屋さん優しい好き!

 


なぎさとまさゆき、ふたりで野菜切ってる可愛い😇

しいたけ?バッテンしてるなぎちゃん可愛い🥹

なぎさちゃん気にかけてるまさゆきー!!この2人がエモー!!

 


たださんだれ!?

こうきくんの知り合い?!

守屋さんも知ってるの??

炎上記事書いた人なのか!?

 


なぎさちゃんのボタンに絡まるれいじろうくんのお髪ww

なんでそうなった!!!?笑

いやほんとなんでそうなったか経緯を教えてww

 


肝試しそのペア分けなんだね!

ぼっちでピックアップされるれいじろうくんおもろ!!


リーダー決めの時の話だ!!!

わ〜嬉しい!!最初ゆうすけくんになりそうだったんだね!

まさゆき適任なのわかる!!君がリーダーだよ!!

 

こうきくんの驚かしにめっちゃびびるゆうすけくん可愛い🥺

その後のなんとも言えんお顔も可愛い🥰

 


かけるくんのなぎちゃんよびやばー!!!

え!?なんで1人で山の中に!?

どしたん!?!?

 


たださん刺されたー!!!

 


みずきくんとあかねさんは雨でまだ来れないのか!!🥺

天気のせいで警察も来れないのめちゃくちゃミステリーサスペンスだな!探偵おるタイプのドラマだ!!じっちゃんの名にかけて!!⇽

 


でもたださん死んでない!

命に別状ないんなら良かった!

 


ナイフが🔪1本無くなっている!!!

犯人はこの中にいる…!!!

 


うわー!次回予告でなぎさちゃんの手を掴んでるまさゆき!!!やばっ!!!

次回も楽しみすぎるー!!!

真っ先に疑われてるのこうきくんみたいだけど最初に疑われる人は絶対犯人じゃないんだよなこういうのは!笑

なぎさちゃんも1人で怪しい行動取ってるけどかけるくんあの後追いかけて行っただろうし、これもたぶん違う!

 

わたし的に怪しいなって思ったのは定本楓馬くん演じる深水くんかなぁ…

それかたださんの自作自演…いやそれはないのかな?🤔

 

推理するの楽しすぎる!!

次回も楽しみです😆✨