個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涼星の惑星♯10感想

わーい!帽子(バケハ)被ってるー!誉さんメイクのりょせくんだ!!最高 エーステのポスター貼りしてくれる社長!!笑 社長の仕事じゃないよそれww しれっと社長側にいるのありがたすぎる!! ぱすちゃー組推しなんす❤️ 2月発表の4月にある舞台!!? なん…

ロクマチ舞台オーディション後編

4人目、泰江くん!! えっ!泰江くん最近名前よく聞くってか、伏黒くんとマルコで見てるんだけど関西の子だったんだ!!知らなかった。 笑顔が爽やかで素敵!!これは微笑みの貴公子だわ! 壮絶な過去 亡くなった親友のためにはめっちゃ重いね!良い話や 歌…

ナナシ3話感想

局長とチョッキューさんなに!?その会話はなんですか!? お二人は繋がっていらっしゃる!? 教育!!? ほ、ほほう!!! ツヨビくんの食べてるポップコーン ハズイくんは食べようとして手叩き落とされたのに、デンデンはしれっと食べてる!!マグカップ片…

リアフェFinal4話感想

ついに最終回〜!! いやだー!終わって欲しくない そしてステクラ解散にはならんよね!? 先週からずっと怖くて震えてた どうかハッピーエンドで終わりますように まさゆきがなぎさの嘘を暴く展開なのが心臓痛い。1番信じたい相手だろうに。 信じさせてくれ…