個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェFinal2話感想

 

なぎちゃんとかけるくんは何か隠してるなぁ🤔

お姉さんのことかな??

かけるくんなぎさのこと庇ってる??🤔

 

こうきくんとたださんの過去

 

まさゆきがカメラ回収に行くって言ったらかけるが突っかかってきたのはやっぱなんか写ってるの?

なぎさくんも後ろで微妙な態度とってるから、なぎさくんも関係してそう🤔

 

みずきくんかっこいい!!!こうきくんの騎士じゃん!!!やばい☺️💗

 

カメラ回収に行ってる誰かを見つけて追いかけてくこうきくん🤔

 

一睡も出来なかったまさゆきくん🥺と熟睡してるゆうすけくんの対比やばい!笑

 

まさゆきとなぎさのシーン!!!ありがとうございます😇

手掴んで引き止めるの大好き!

昨日と同じ服だから寝てないのかってまさゆきなぎさのことめっちゃ気にかけてる最高🥺

カメラの回収に行きたくないなぎさくん🤔

 

こうきくん行方不明😂

 

二手に分かれようてなってなぎさとペアになりたかったのに振られたまさゆき…可哀想😭

なぎさくんまさゆきに全部打ち明けて相談しなよ!!なんで隠し事するの!?😂

 

れいじろくんの「おれ襲われたら逃げますよ?」が面白かったww

 

ゆうすけくんまさゆきのことめっちゃ褒めてくれるの嬉しい🥰

 

れいじろうくんのことぼっちにしないであげてなぎちゃんww

完全に独り言いってたよwww

 

ナイフ🔪なぎちゃんが持ってってたの!?なんでだ!!!?

 

たださんの荷物を漁るかけるくん!背後から菅原くんに殴られた!!

これはたぶん菅原くんはかけるくんが犯人だと勘違いしちゃったパターンではないか!?🤔

 

私的に怪しいのはやっぱ深水くんだなぁ😌

 

全4話らしいのでそろそろ解決編かな!

どう決着がつくのか気になります🥹🙌