個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ゆるまきば♯47感想

 

りょせくんと同じ場所同じカメラで配信やってるの最高なんよ🥳

まさか推しが推しの会社に所属するなんて数年前のわたし想像もついてませんでした!!!

ありがとうございます!!!

毎日が幸せです☺️

 

笑い声りょせくんかな!!可愛い👏✨

 

明日22:30からインスタライブ!?

お鍋いいですね🍲

うわ〜でもわたし仕事中だ😭

アーカイブ残るかなぁ??💦

 

明日チェキ当落かー!!ドキドキですね!

 

殺陣まつりグッズ受注販売でよかったー!!

仕事中だから先着だと無理なんよ…💦

 

1/31の21時!!これは参戦できるぞ!!

カレー冊子とアクスタ!!

チェキが当たっていれば内容は同じってことですね!!

当たってなかったら絶対買わなきゃ!

 

 

4月にMC!!イベント!?

俺でいいんですか!!?

どんなだろう😳気になるー!!!

 

りょせくん喋ったー!!🙌

あらまとんの大冒険のBGM🤣

そっか〜ゆるまきば民には慣れ親しんでるけどりょせくんもしかしてゆるまきばみるの(いるの)初めて!?🥺

 

とびこみりょせくんも荒牧Pの舞台にでますかー!?

まっきーは出演決定ですね!!よかった!!

どっちなんだろ!?てちょっと思っちゃってた😂

 

女装してくれればよかったのに!!!!!(声デカ)

 

まぁやりずらいっていうのも分かりますが🤣

意識せず内股だったのさすがww

 

りょせくんへの無茶ぶり😂

 

りょせくん机の下入れる!

超小さくなれるの可愛いねぇ!

この話からのさっきの机の下に収まってるツイートだったのか!!仕事中にツイート見て何のこと!?て困惑しちゃった!笑

 

 

映画刀剣乱舞の話👀🍿*゜

撮影現場でもなんで長谷部の仮の主がギャルなんだろ?て話になったんだ🤣

ほんとなんで!!?笑

とっても気になります!!!

 

現代で戦う刀剣男士ってほんと新鮮な絵面!早くみたい!!🥺

無事にムビチケ購入できますように🙏

 

映画のマントの方が重くてバザバサさせるの大変なんだ😳

舞台は動きやすいように衣装は軽く作られてるんですねえ。

 

沢山見る!!次回作も作られますように👏

 

ゲネプロ7も楽しみ!!

 

 

エーステ初日配信で見ました!

ほんと今回歌メインで歌ってる舞台大好きな私に刺さらないはずなかった!!今回の『怪人F』エーステ史上私的一番大好きな劇中劇です!!

紬のセリフもまじでずっと泣いてる😭

まっきー卒業とリンクしてる台詞なのううううってなる🥺

 

まんまとワンピースカードにハマったまっきー😳

たぐっちゃんにまんまとはめられたww

6人分のスターターパック買ってくるのすごいですね!!布教の神じゃん!笑

それはハマるべくしてハマってる感じですね😌(てるまさん以外)

 

まーしーの気持ちわかった!?

カードショップ行くまーしーの気持ちがやっと!!!嬉しい←

一緒に行ってください!!いやもう行ったんだったか…

また2人で行ってください😇

 

君さんゲーム弱いの!?それは可愛い🥺

ゲームのセンスがないww

すっぱり言い切れるほどやばいの!?

見てみたいんですが☺️

 

 

りょせくんのツイート🥰

もっとホラーなりょせくんのお写真見てみたいんすけど!笑

机の下からりょせおくんwww

 

2人仲良くわちゃわちゃしてるの大好き!🥹💗

 

 

リアフェの話!

ほんとなぎちゃんどうなるのか次回怖すぎる😨

 

直前までワンピースクイズできちゃうのすごいな!内容あんなシリアスなのに気持ちの切り替えプロやん😭

 

大浴場の話!?

まーしーと入る時は隠さないww

 

りょせくんは隠さない派www

なんの話しこれ🤣

 

まっきーは隠してる人いるときは隠すけど〜て感じなんですね😌

すごい情報だな😂

すっぽんぽんの単語がおもろすぎる🥺

 

りょせくんに何聞いてんのまっきーwww

女性の大浴場で隠す隠さない事情は答えづらいやつ🤣

でも別に気になんないんだね!笑

 

 

植ちゃんに『楽しいんだろ〜?』て言われてるの可愛い🥺

エーステを全力で楽しんでくれてるまっきー😇

 

染様千景さんとも絡んでるの嬉しい☺️

 

幕降りる瞬間の口パク!!今回もしてるんだ!?

毎回!!!

言ってることは同じだけど言い回しが違う!!

うわっ!生観劇するとき忘れずに見なきゃ!!オペラグラスで読唇術しなきゃ!!!

 

まっきー紬の卒業がまだ気持ち的に受け入れられなくてしんどい…

前に進めてない😭

 

いつか受け入れられる日が来ますように😂

そしてまっきーが無事に月岡紬を演じきれるよう全力で応援しております!!

 

明日のインスタライブ楽しみ!

アーカイブ残りますように🙌✨

 

りょせくんとのやりとりも癒された☺️

唇読ませて「カントク、お笑い大好きだったら新喜劇行きな」て答えたりょせくんのセンス最高だったwww口調も全然紬じゃないんよwww

 

みんながおやすみってかくまで切らないまっきーの優しさが毎回好き!!ってなります🥰

2おやすみいるかもしれませんよ🥹俺3送ろうかな🤔て言ってるりょせくん可愛かったです!

 

これからもこういう風に2人で配信すること多くなったりするのかな!?😳💗

ほんとぱすちゃー組大好きすぎて😌💗

 

来月エーステ終わりの配信は泣く自信しかないですけどね😭つむぎいいいい!!!😭😭😭

 

 

本日もお忙しい中ありがとうございました!!!!