個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェFinal4話感想

ついに最終回〜!!

 

いやだー!終わって欲しくない😂

そしてステクラ解散にはならんよね!?

先週からずっと怖くて震えてた😭

 

どうかハッピーエンドで終わりますように🙏

 

 

まさゆきがなぎさの嘘を暴く展開なのが心臓痛い。1番信じたい相手だろうに。

信じさせてくれよって思ってただろうに。

 

凪ちゃんのボタン😭れいじろの髪に絡まったのもまさゆきが手を掴んだのも伏線だったー!

 

やっぱりお姉さん絡みなのか。

ひき逃げしてたの!?

まじかよ…

お父さんが議員だからもみ消してくれるとか言われるのつら。

前回なぎさだけ記事でなかったんだっけ!?そっからの伏線なの凄いな。

 

うちのリーダーはしっかりしてますから。

僕が抜けてもとか言わないで凪ちゃんー!!!!

 

先にナイフ向けたのたださんじゃん。

これは正当防衛だよ!なぎさは悪くないよ!

でもお姉さんはきちんと罪を償うべき。

 

かけるくんステラクラウンズのこと愛してるやんー!!!

でもだからこそみんなに相談しようよ😂

みんな話して欲しかったって絶対思うよ。

 

本当のこと言わせてあげられなくてごめんはつらい。

まさゆき😭

 

まさゆきに軽蔑されたくなかったなぎちゃん。ひえっ。好きすぎる😭

 

れいじろくんのせいわろた。

こうきくんナイス🤣

みずきくんはこうきくんの騎士すぎてここの2人も最高なんよな。

 

脱退も引退も許さないからね。て社長の言葉は嬉しすぎる。

 

待ってるからな、ずっと。

てまさゆきのこういう台詞にとても救われる。

 

 

いちねんごー!

 

ケーキ屋さん?カフェで働いてるなぎちゃん。

なにそれ似合いすぎるやん。

 

誘拐事件ww

 

そのマスクはかなり怖い。

 

楽屋つめられて「えー!!!?」のなぎさの叫びめちゃくちゃ可愛いな。からの早着替えおもろ。

 

 

馬鹿。俺たちから逃げられると思ってんのか。

 

LINEも電話も全部無視されてたまさゆき可哀想すぎる😭でもなぎちゃんのことは絶対諦めないまさゆきの漢らしさに惚れる。

 

復帰会見ー!

名誉回復できるかはこれからの活動次第ってことですね。

ハッピーエンドでよかった。

 

解散エンドだったらどうしようかとほんと怖かったから。

 

CDも楽しみだし、

finalイベントも気になります!

 

それでほんとに終わっちゃうのか〜!永遠なんてないって言葉がエーステでもリアフェでも突きつけられるのしんどすぎる。

でもだからこそ今を大切にしようって思えるんだよね。

 

終わっちゃうのは寂しいけど、強く生きてこう。