個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチ舞台オーディション前編

 

始まる前からロクマチ公式さんのツイートの『and...???☆』に☆付いてたんで勘のいいファンは??がりょせくんなことに気づけたはずです☺️(私は他の方が噂してるのを見てなるほどなって気づいたパターン←)

 

ってことで、ロクマチ見ます!!

 

配役決定オーディション+。:.゚╭(^o^ )ノ

 

相関図がもう面白そうですが!!

とりあえずまっきーがでることは決定なんですかね!?キャッテリア支配人てことでファイナルアンサーなんですよね!!?

 

1番手、石川りょうがくん!!

よし子ちゃんマネキンなんだww

よし子の声は僕がやるからは笑うんよwww

 

りょうがくん食べると食うも同じこと言ったし、

降って降りてきたんだも同じこと言ってんなw

 

即興ソング

テーマ『人の醜い心』

 

よし子の「ちゅき💗」が可愛すぎて私のハートにダイレクトアタック!!笑

 

特技の早口言葉なに??怖すぎるww

 

 

2人目、廣野凌大くん!

 

掴みはOK🙆‍♀️笑

ネタもバッチリ仕込んできてるww

北斗七星の北斗やんww

 

Gペンで深く刻まれたホクロこわっ!笑

お母さんが北斗七星刻んだ理由気になりすぎるが🥺

 

歌が怖いww

ヘビメタソングか!

普通に上手く歌えるはずなのに🤣

 

ラップ!!

まっきーのだすお題が特殊すぎてやばい😭

それに応えてんの凄すぎた👏かっこいい!!

 

2弾仕込みのGペンやば♥️笑

なんかこなれてるのさすが廣野くんだなぁ🥹

 

嫌がらせしてくれるのわろたwwわたしこのホスト好きだわ🤣←

 

 

3人目、田中涼星くん!!!!

 

推しキター!!!😳✨待ってました🌟♡

え!?まっきーが呼んだんじゃないの!?

りょせくんが勝手に乱入しちゃったの!?笑

 

ギリ若手主張すんのわらうww

若手と中堅のはざまwww

りょせくん永遠に後輩で居たそうだもんね🥺

とっても可愛いね!!←

 

入んないかもだけどはつらい!!入れたげてよ〜!!!😂

 

身長188センチ!!あれ?逆サバよまなくていいの!?186センチで通すって前に言ってたじゃん🤣

この場合は背が高い方が有利なオーディションなのか🤔

 

お姫様抱っこはやばい!!好き!😇

 

なに!?突然爆発した怖いww

珍しい切り口だな🤣

そこは見せちゃあかん部分だ!笑

 

青春応援ソング!

マリモを育てる部、略してモ部🥹

ちょっとぱすちゃー組の息合いすぎてて最高なんですけど😇阿吽の呼吸👍✨

 

そしてカスタネット用意してるりょせくんにわろたww

良い声で歌うんだよなぁ🥰

めちゃくちゃおもろい!!!

カスタネットで裏拍とるのなんなん?これは絶対笑っちゃうよ😂

最高だった!!笑

 

仲良しボケ合戦可愛い🥺💗

 

りんりんまっきーのボケツッコミの相性のばっちりコンビも好きだけど、りょせくんまっきーのボケ合戦コンビもとても大好き!!🥳

 

もうりょせくんが主役でいいじゃん!!←

選んであげてよ社長!!!

 

まぁたぶん絶対主演は選ばれないだろうから(これで飛び入りのりょせくん選ばれたら炎上しちゃう😂)せめて他の配役で出て欲しいという願望が生まれてしまった…

だってオーディション参加してんだからさ!🔥🔥🔥

 

そんで次回予告の福澤くんめちゃくちゃ面白そうで楽しみです😇