個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

染チャンTV感想

【お正月】2023年の抱負は○○!!【書初め】 - YouTube

 

 

今年は感想ブログをちゃんと更新するぞ!!

て急に思い立ったので久々にブログ書きます☺️

こういうのってだいたい三日坊主なんだけどはてさて今回はいつまで続くでしょうか?

書きたいときに書いたらいいんだよ!全ては自由!!!そんな自由を今年の抱負にして私は強く生きてきます!!🔥

 

 

本題!!染チャンTV新年一発目は書き初め🖌

 

推しの書く字ってそれだけで愛おしく感じますよね☺️

 

てか染様の去年の書き初め『自由』だったんだ!!笑

私の今年の抱負が染様の去年の抱負だったの凄い面白いんだが🤣

 

てか前から思ってましたが染様って字が綺麗ですよね!!お習字習ってたのかな?🤔

確か教師を目指してたんですもんね!?先生になってたら黒板に書く時もきっと綺麗で読みやすかったんだろうなぁ😇

こんなイケメンの先生いたらモテモテな事間違いなしだろうけど…女子校に通ってたらバレンタインにチョコもらえる数ダントツNo.1の先生になっただろうなぁ←

 

そんな染様の気になる今年の書き初めは『攻』でした!!!😳

一枚目大きく書き過ぎて名前書けなくなって2枚目を本番にしてたのわろた🤣

 

攻める年にしたいって抱負なんか嬉しいですね!

推しの色々な面を見れるのが嬉しいから楽しみです☺️

 

相席屋とかメイドカフェとかそういう方向に攻めるのね!?とおもってしまったww

いやいいと思います!推しがやってみたいことをやってほしい!!笑

 

猫耳メイドカフェはヤダって言ってたけど普通に見たいのでやってほしい🥺←

前やってたのは猫耳猫カフェですよね!?猫耳似合うんですよねぇ可愛い😂💕

 

ふっちーさん今年の12/31までに68キロになってたら時計?カメラ?買ってあげるって話おもしろかった!🤣

中々痩せられないですよねぇ!💦

私もダイエットしようと思いながら正月食べまくってまた太ったのでしんどい😂

 

ぜひ成し遂げて染様にご褒美貰って欲しいですね!!

てか12/31に生配信してほしいからふっちーさん頑張って!!!笑

 

染様って大晦日も正月もちゃんと休みたい人なんだなぁ(そりゃみんなそうか🤣)

私はサービス業の人間だから纏まった休みないのでアレなんだけど、大型連休羨ましいなぁと指咥えて見てる側の人間です😌

今年は1/1が休みだったのでちゃんと初詣に行けて幸先良かったですが😊

 

て感じで今年も染チャンTV毎回更新楽しみに生きてきますね♪

また書けたら感想書きます!!✌︎('ω')✌︎