個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチ笑ったらピー感想

【笑ったらピー!】 前編 質問を見ずに質問に答えるゲームにチャレンジ!! - YouTube

 

 

さっきやっと見たんですが何これ推し可愛すぎませんか!????笑

 

りょせくんほぼほぼ笑っとるwww

ずっとピーピー鳴らしとるの可愛すぎて悶えました!!🥳

可愛い企画をありがとうございます!!

推しの尊い姿拝めて大感謝☺️🙏💗

 

まっきーの方がゲラなんかなぁと思ってたのにこれ見てると圧倒的ゲラなのはりょせくんですね!

君がナンバーワンだよ👑

 

『水饅頭』のとこ大好き🤣

 

みんな例え滑ってもりょせくんだけは笑ってくれるから心強いですねこれは😌

後編も楽しみだなぁ🥺✨

早くロクマチ本編も見たいです☺️

 

ロクマチは永遠に続いてほしい番組👏✨