個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチポトレ女王後半感想

 

 

ん〜ひい顔ww

 


まずはしょぷりん

1口デカすぎて笑った🤣

わんぱく女子可愛い!!

食べ方汚いは正論だが🥺笑

 


リョセ!

く唇尖らせるリョセ可愛い!!うざくないよ!!!笑

PVだねこれは可愛すぎる!!

ガチのん〜ひい言うりょせくん可愛すぎる😂💗

首すわってないあーんはやばい!!好き🥹

 


りんりん!!

かやさんww飼い男www

女王様感あるもんな!

てか顔の大きさこんな違うのすごいな…

 

 

 

おしゃピク

 


これだと普通なんでてペアやり直したのにグッパでやっぱりペアになっちゃうりんりんまっきーなんなんww

運命やん😌💗

シャボン玉下手くそ可愛い〜!!!🫧𓂃𓈒𓏸

手作りの液だとしたら、たぶん難しいんだろうなあれ(知らんけど)

安定のペアで私得ペアでもあるので本当にありがとうございます🙏✨

 


ビジネス仲良しじゃないの知ってるぞ!笑

 

 

 

しょぷりん&リョセ

ぶつかって入れ替わっちゃおうかやばww

可愛い〜!!これも安定の2人だもんね🥳

可愛い可愛い😆💗

 

 

 

りゅうじくん&梅ちゃん

絵面つよっ!!笑

当然のように手伝う演出しょへくん🤣

しょへくんほんと女装回イキイキしてるイメージです最高!!

渋谷ハロウィン最高の写真だった!!

 

 

 

まっきーのスカートの中カバンで隠す隠し方が完全にJKありがとうございます😭🙏✨笑

 


荒牧P舞台オーディション!!!

楽しみすぎますね☺️

ネコ✖️ホストクラブ

若手俳優✖️ホストは最強だなぁ!

顔がいいやつ✖️猫も最強だなぁ!!

つまり最強おぶ最強ってこと!!!?笑

 


若手俳優だれだろー?

この前(ヤンキー回)乗り込んできた子達かな!?

染様もでてほしいー!!

 

 

 

しょへくんの漫画も面白そう!!

みんなのアテレコ絶対おもろいやんww

りょせくんそこ担当なの🤣

 

 

 

ポトレ女王

しょぷりん&リョセだ!!!

おめでとうございます🎊

めちゃくちゃ素敵なお写真だった📸👑