個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェGAME企画感想

【リアフェGAME企画】#植田圭輔 × #佐藤流司「トイレットペーパーチャレンジ」 - YouTube

 

なんか始まってる!!😳

ゲーム企画とかあるの!?

推しが出るの楽しみですね🥳

ぜひりんりんVSまっきーして欲しい👏

2人の絡みに常に飢えています😌笑

 

今回は植ちゃんと流司くん😇

飛び越えられるまでトイレットペーパーを積み上げてくってゲーム!😳

染様もやるの!?と思ったらMCでした🤣(ですよね)無茶させたら怪我怖いよ🥺

いや染様の鶴丸見てたら身軽なのも運動神経あるのも分かるんだけどね😌

ステアラで見た鶴丸の大ジャンプが忘れられない😇⇽

 

流司くん「上を貫通したら」て言ってんの思わず笑ってもた🤣

染様もそうねって言いかけて貫通!??てなってて面白かった👏

通過ですね😏

 

身長でりゅうじくん有利そうなのでは!?運動神経もあるだろうし、と予想してたのに勝ったのは植ちゃんでした!!😳👏

すっごい!!!身軽すぎる!!!!かっこいい!!!🥰

 

一個前にりゅうじくん飛んだ時に審議に入った染様好き☺️

真面目に審判してるのめちゃ素敵です☺️

 

面白かった🥹

こういう企画大好きです😍