個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

あさステ10/30感想

 

⚠️いつものごとく殴り書き感想

 

 

昨日まで北海道にいた染様😳

カレンダーの撮影だったそうです。カレンダー発売が楽しみすぎる〜!

北海道はめっちゃ寒かったから東京は暖かく感じるって言ってた😌

秋を感じれてるの良いですね!

今年暑いのからいっきに寒くなって秋ってあんま感じれなかったから💦

でも私は実家に咲いてる金木犀の香りをかぐと秋だなぁて思う!☺️

 

あさステグッズ

グッズが発売されるらしいです!

染様が提案したのはサンダル🩴

近所のコンビニ行く時とかベランダでとか普段使いできるやつ🥺

 

3種のデザインの中から染様が選んでくれたけど、私が1番可愛いと思ったやつ選んでくれてた😇黒いやつ!デザインも可愛くていいね!☺️

今節約中じゃなかったら絶対買ってたなぁ🥺←

ベランダで履くサンダル欲しいもん😂

 

 

酔いどれ天使

結局配信でも見なかったからどんなのだったのかとても気になります!染様はヤクザ役だったそう。髪にポマード塗りたくってたもんね😂

染様のヤクザってどんな風になるんだろ?割と巻き舌で話したりしてるからそんな感じ?🤔

やっぱりヤクザ役をやるにあたりヤクザの勉強する染様。落語会でも事前に落語の勉強したらしくてそういう勉強家なとこも凄く尊敬する〜!!🤗

 

 

うたプリ劇団シャイニング

これも見たいなぁて思いつつ見れなかったやつ!

マスカレイドの円盤はこの前買いました!😌染様の嶺二めちゃくちゃ良きなんですよね!

バディはまだ見てないからどんな感じなのか気になるうう!!CS放送したやつ録画してるので近いうちにみたいですね😊

 

曲がフル尺になってて振りも増えてて〜て仰ってたからあの番組で歌ったんですか!?うたプリだからそりゃ歌うか!染様の歌ってあんまり聞いたことないからほんとうたプリ貴重ですよね!?

見たかったなぁ!円盤化しますか!?しますよね!?🥺👏

 

 

繭期

はじめての繭期やってたね〜てお話し!

染様はお仕事で見れなかったけど、Twitterでダリちゃんがトレンド入りしたのとかは見てたらしい☺️

グランギニョルも星ひとつも思い入れのある作品だって言ってて嬉しい!

また染様がダリちゃん演じてくれる日が来るといいなぁ!生で見たいっす!!!😇

 

 

名前覚えられない

このリスナーさんのお手紙癖強かったですよね😂

名前覚えられなくても勝手に名前付けることなんて私もないかな😂笑

染様がはぎわらさんかおぎわらさんかわかんなくなった時の対処法で「〜ぎわらさんって呼ぶ」て言ってたの笑ったww

確かになんて言ってるか分からんから曖昧でいけるよね!笑

 

 

一瞬のひらめき(最後)

今回でコーナー一新されるから全部最終回なのか!😳

最後は染様のトラブル解決能力が試されてました!

バランサー染谷だけどトラブルメーカーとも呼ばれてるって言ってたの面白かった🤣

 

・ヤンキーに絡まれる→

目でかいなって絡まれてるのほんと笑ったww

染様のお目目は本当に大きいよね😇

染様の対処法はとにかく引かずに謝るだった!

 

ヤンデレ女子に告白される→

私のこと好き?て問いかけに秒で「好きだよ」て返してるのめっちゃ染様だなぁて感じだった😇

何度聞かれても「好きだよ」て返すのやばすぎる!それじゃあ相手はずっと付き纏ってきちゃいそう😇笑

 

・頑固親父に結婚の挨拶→

娘のどこが好きなんだ?て問いかけに「全部好きです」て答えるのがとても良き!!ニコニコしてしまった😌

最終オムツ変えてくれんのか?今から奥の部屋行こう!とか頑固親父が変な感じになってたのおもろかったw

 

 

・動物園を脱走したゴリラに襲われる→

陽気なゴリラだった🤣いえーい!!!!てハイタッチしてクリアしてた😇笑

ゴリラは人を襲わない(優しい)

 

 

・鬼ギャル鬼しつこくナンパ→

すごいイケメンなんだけど〜!ていうギャルに「君も可愛いよ」て答える染様がガチ恋製造機すぎる😌

LINEも普通に交換するしそれやとナンパかわせないやん!笑

 

LINE交換してもブロックしちゃえばいいんだからて後から言ってる染様がとてもブラックでした🤣

長押ししたらQRコードでるの知らなかったなぁ〜豆知識😇

 

 

おこげのコーナー

可愛くて大好きなコーナーだったのにこれも今回が最終回だそうです。

 

・染様がおこげフード食べた様子を教えて?→

染様は犬や猫のカリカリ食べてる音が好き!とてもわかる!!美味しそうだしね😋

でも実際食べてしまった染様はいーっヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノて顔してたらしいw

私も小学生くらいの頃猫のカリカリ食べておえってなったことある🥺←

 

・サプライズなにしたらいい?→

おこげ的サプライズは染様が帰って来たら仰向けで倒れてる舌出して泡出してってw

パパしゃんの心臓止まるwwそれはそうだよね!!

焦りすぎるでしょ😂ほんと仕事に支障出るよ😂

 

・おこげがすごい体勢で寝てる→

ヘソ天で寝るのは信頼してる証らしいです。うちの猫もたまにへそてんで寝てたけど(コタツとかだしたら特に)信頼してくれてたのかなぁ?

 

人間の物差しで計っちゃダメ

「分かったか人間ども( - ̀ω -́ )✧」て言う染様おこげちゃん可愛かった🥰

 

 

染谷クイズ

冬の到来を感じることは?→

正解は『民家の近くを通った時のお風呂の匂い』

らしいです!

正解者無し。そりゃ分からんて😅

 

次回のクイズのお題は染様が1番欲しい超能力は?

瞬間移動ではないらしい←

たぶん当たらないやつ考えてくるんだろうなぁ🤔笑

 

 

ライフハック

ペットボトルに入った水を早く捨てたい時はぐるぐる回す!

これ知らなかった!今度やってみよっと🎶

中々ペットボトルの中身捨てるって状況にはなんないんだけどね🤤

 

 

今月のテーマ[誕生日サプライズでなにする?]

・甥っ子からの手紙

・スタッフ全員染谷さんのお面をつけて祝う

・プレゼントにGのおもちゃ仕込む

・スタッフの親族から手紙

・会いたい人に会う(しまじろうのママ、悟空、ドラえもん

・あえて何もしない

・餃子34個

 

餃子以外は全部乗り気だった染様すごい🤲

朝から餃子34個はさすがにきついらしい💦

てか染様チョコケーキが好きなの?わたしもー!!!😋

 

 

来月のテーマ

超個人的流行語大賞

 

 

あさステマンピンク

かぼちゃポタージュ

わたしこれ食べながら動画見てたんですが本当に美味しかったのでおススメ!!寒い日にまた買いたい🎃

 

 

以上! 殴り書き感想でした🥳