個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

染チャンTV感想

【激ムズ!!】自分の顔で福笑いに挑戦!!【染笑い】 - YouTube

 

 

福笑いならぬ染笑い🤣🤣🤣

 

自分とこのタレントの宣材を使うとは!!笑

顔のパーツをバラバラにしちゃうとは狂気を感じますね!!🤣

めちゃくちゃ面白かったけど!

 

染さまは頭脳派だから紙の中心から考えてくの賢いですね🥺

しかもめちゃくちゃ時間かけるの丁寧だなぁて思った😌

私だったら全部適当にポンポン置いちゃうなぁ⇽

時間かけすぎたのかふっちーさんにカウント取られてたの笑いました🤣

 

染様作ったの口が反対向いてるからか👄なんかとても別人ww

でもちゃんとパーツ揃えたの見てもちょっと別人に見えたwww

パック中の染様と考えたらまぁ納得できましたが🤣

 

あれが宣材写真だとしたら仕事は来ないかなぁww

 

楽しい企画ありがとうございました🥳