個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェFinal放送直前番組感想

「REAL⇔FAKE Final Stage」放送直前SPECIAL!! - YouTube

 

 

ステクラは癖強いやつばっかww

染様にとって唯一の良心が笹森くんww

素敵だね☺️


ステクラ5人の悪玉菌たち呼ばわりされてんのほんと仲良しなの伝わってきて可愛いね🥺


猪野くんはジャックナイフおもろ🔪

笹森くんに聞いても貴方はナイフです!て言われてんの爆笑した😂

 


皆やることちゃんとやってるからふざけられる!て話で笹森くんなんかあったの?笑

 

最近の若者となんかあった??🤔笑

 


守屋さんセカンドステージほぼ探偵いわれてるのうけるww

そうですね!セカンドの守屋さんとのすけくんは探偵ポジだった🤣


あ!小西詠斗くんが染様に可愛いって言われてるの超好きです!

一緒に餅つき(維伝ですね)してうさぎさん🐰みたいだったって最高の褒め言葉やん!かわいいっ🥺💗

 

植ちゃんには初共演なのにアホの子だと思われてんだ?笑

文章めちゃ可愛いですね…


ひゃー!OPめちゃくちゃかっかぇ!!

てか美麗!!!みんな美しすぎる!!!

お花🌸みんなやばい!!!

染様も相変わらずの目力!!!

曲も最高!!🥳

 


「コノツヅキハドコデミレルノ!?」

カンペ読み染様わろたw

俺俳優辞めるわ🤣辞めないで!!!!

 

 

はい!ついに今日から始まりますね!

Finalっていうのが本当に寂しいけど、めちゃくちゃ楽しみでもあります!!

始まりがあれば終わりもあるから、今あるものを全力で楽しんでいきたいですね🥹

 

今日リアタイできそうなのでテレビの前で齧り付いてみます!!

サスペンスってどんなだろー??😎