個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ゆるまきば♯35 感想

⚠️いつものごとく雑な感想。

見てないとたぶん何言ってるか分かりませんのであしからず。

 

 

あ!!りんりんからのプレゼント🎁(トレーナー)着てる!!

似合ってる!!カッコイイ😊

 

白ワインで乾杯🍷

わたしはワイン苦手なんだよなぁ

 

 

ACT2.東京凱旋のみ

兵庫と神戸いきます!

 

ゲゲステ

大阪公演いきたい!!!

 

仕事後だから髪の毛セットされてる!ふわふわで可愛い!!🥳

 

えームビ3/4公開

たぶん初日見に行く予定!

舞台挨拶は仕事なのでレポ待ちます。

 

12月殺陣祭りー和風三国志

7公演ぐらい予定なんだ😳(予定は未定らしいけど)

さすが明治座さん!!楽しみすぎる!

三国志慌てて勉強しなくても荒牧講座開かれるから大丈夫らしい。私も三国志好きだからそれなりに知識あります!

 

グッズ今週末発表

ついに待ちに待った寿司カレンダーが!?

 

荒牧温泉

こんな情勢ですのでお見送り。

早めの返答気使ってくれてて有難い🙏

 

来月4.5個ぐらい情報解禁!?

けっこうびっくりする!???うわ〜楽しみすぎる🥺

いつも嬉しい驚きをありがとうございます!!

 

ONEワイン

アクターズリーグのほろよい賞でのご縁でサントリーさんから送られてきたらしい。

気にはなるけどワイン苦手だからたぶん買わないかなぁ😂

 

エーステトルライ冬感想

お写真に写ってたTHREEの紙袋の中身は入浴剤だったらしい!

 

日替わりパート

全部違うの凄い👏わたしは初日しか見てないけどレポで他のも見て面白そうだなぁて思ってた!

3パターンで良かったのに6パターンやります!!って言ってくれるまっきー!!さすがすぎる!!!

鯨井さんには睨まれたのわらうww

1人で全部考えるのは大変ですもんね!

 

ネオン街と言われて暴走族でてくるまっきーは可愛いと思います!でもホストもちょっと見たかったなぁ☺️

 

はけるときに間違えて明転されて恥ずかしかった話!それ観たいなぁ!!金曜の夜かぁ〜!!まだ配信は買えるだろうけど🤔

どっちにはけようか悩んでる東さんとかやばい😊

 

セトリがえもい!!!

わっかる!!!紬のソロを最後に持ってくるセトリは最高すぎた!!!!

 

お膳立てがすぎる『君 』それは絶対緊張するよね💦

 

エーステ陣のまっきーへの絶対的信頼がやばいね!!でもそれに答えちゃうのがまっきーだから!!!さすがでした🥺

間違いなく紬だったしめっちゃ感動した!!

 

はけは振り向かないで。て指定があったのか!!

なるほど!!!紬は前を向いて歩いていくんだね!!すごい!!!えも…

 

千秋楽の歌詞は『歌おう』にしたんだ!!

まっきー!!!ほんとその場でそういことができるのが凄いね。しかもちゃんと間違いなく紬なのが😇

 

筋肉ラプソディ食い入るようにみてたんだww

わたしも大好きです!笑

 

エンジェルスノー

しんみりして終わると思いきや新しい季節へはね!!!そりゃ策士かい!!てなるよね!!

新しい季節がまたやってくる〜!!エーステは神作品すぎる🙏😭✨

 

椋のミカエル見てからこその今回の人間味のあるミカエルが出来上がったんだね!!

まっきー紬だからこそのミカエルめっちゃ好きです!!!

 

京一クズ度あげたんだ!?円盤で見れるの楽しみにしとこ!!

 

いずみの殺陣!!

台詞ない分増えてるんだね!?これもめっちゃ見たいんですけどねぇ!

段差足痛くなっちゃうの大変だね💦

 

バーイベ感想

ウミガメ座はほんと面白かったww

 

自分の一眼でまっきーのこと撮れたら最高だろうな!いつかそういうのできる日が来たら絶対行きたい!!!🥳

 

アフェライ

円盤待ちますねぇ。

 

ヒプステ映像出演

撮ったのめっちゃ前なんだね!?

あの簓ほんと凄かったよ〜!!!芝居見ずに相手の演技は想像だけであのクオリティの簓演じれるの天才すぎる🙌

 

とうらぶ無双

まだやれてないんだね!?忙しいもんね😂

はやくまんばちゃん使って欲しい!!自分のキャラ動かせるとか絶対楽しいよね!!

鞘持って戦うまんばちゃんは完全にステ!!

 

5月の舞台まで会える機会はないかとだけど3月に発表あるのは嬉しい!!楽しみにまってる!!

 

今月もありがとうございました!

来月のゆるまきばも楽しみだなぁ〜BGMにいつも癒される〜🐏💗