個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ゆるまきば♯34感想

 

 

 

突然ハムが喋っててびっくりしたw

寺さんからのプレゼントなんだ😳

可愛い!!でもうるさいからってすぐ切っちゃうまっきーさん容赦ないの笑うww

 

黒いハイネック暖かそう似合ってる!

ほろよい白いサワーで乾杯😋🍻😋

 

まずは告知から〜

 

ACT2.東京凱旋

私は行けません😂

染様との舞台共演久しぶり!!

そっかステでもまんばちゃんと鶴さんは一緒じゃなかったもんね!東京凱旋配信きっとある!!見たい!!

 

ゲゲステ

大阪行きたい!!

 

えームビ

ムビチケ買いに行かなきゃ!!全員バージョンのやつ!!

 

バーイベ(配信)

まーしーゲスト!!いえーい!!楽しみ☺️

 

バーイベグッズかいたい!!

寿司カレンダーやり直してんだ!?

わ〜大変だね💦

発売する予定ではあるそうなので楽しみに待ちます!!

 

情報解禁前の仕事も多いのか🤔

 

シアコンの企画のやつ!

松田さんとの見てたよ〜!!自粛期間の時だったよね😭もはや懐かしい…今も全然そういう状況だけど🙃

武道館すごい!!たのしみ!!

エンタメなんだ!!荒牧P!!

 

たびくらげ〜!!

最終話まで見ました!!めちゃくちゃ面白かった!!泣いたし…🥺

あのアクション!スタントじゃないんだ!?

まっきーとつだけんさんのガチのアクション😳

やばっ!!カッコイイね!!受け身の取り方分かってるとかスゴすぎる😳

つだけんさんもすごいな!!50歳なんだ!!イケおじすぎる!!

声の演技も表情の演技も凄かったらバケモンだよねw

 

演技に不正解はあるかもだけど正解はないってめっちゃ名言やん🙏

 

俺とマーシーの青春!!いきなりまーしーの名前出てびっくりした😇よきよき!!

海馬くんね!!遊戯王かぁ〜!世代だなぁ😌

 

不滅のあなたへ!?よく名前聞くヤツだ!!

気になる!つだけんさんでてるんだ!?見てみたいなぁ😊

 

まっきー、アマプラもネトフリもディズニー+も入ってんだ!?すごいな!サブスクそんな見る時間なくない!?いつ休んでるんですかってくらい仕事してる人なのに😂

 

MARVELなぁ〜友達にもめっちゃ勧められてるしまっきーもそんなに好きなら見てみようかな…

なんか死ネタあるらしいから怖いんだけど(死ネタめちゃ苦手)

 

荒牧家マンガいっぱい置いてたのすごい!そんな家庭で育ったら幸せ☺️

 

無双とか三国志に憧れてちゃんばらしてた少年が将来ガチの殺陣する役者になったのすごすぎ!!

 

体験版でとうらぶ無双したけどめちゃくちゃ楽しかった!!はやくやりたいねぇ!!

 

わ〜鞘の話だ😳

まんばちゃんは差すとこ難しいよね😂マントなかったらなんとかなるだろうけど、、

鞘使って戦闘するようになったのはそういう経緯が!!!これはレアなお話だね🥳

 

今は紬モード!!

うわーい!!トルライ楽しみ!!

えすりくん5周年おめでとう👏✨

ほんとこれだけ長く続くのは凄いことですよね😊

 

剣技をマスターしてる荒牧氏ww

背面キャッチとか投げてキャッチとかスゴすぎる!!!

 

冬組はね!!バラード系多いから盛り上げるの大変だよね!!

筋肉は全く違うわろたww誉さんも楽しみすぎるんだなぁ🌹

 

紬の歌難しいんだ😳

でもほんとめちゃくちゃ良い歌だよね!!はよ聞きたい🥳

 

冬のACT2たのしみだよね!!はよなってほしい!!ガイさんと紬のさ!あの公演めっちゃ好きなの!!カラオケで絶対あのデュエット歌う!!

オペラ座の世界観が好きすぎて!!まっきーがあの歌歌うと思うと今から胸熱!!絶対やばい!!好きしかない😇

 

5日に1回くらいはPCR検査うけてるんだ!!役者さんだもんね!大変だぁ😂

もはやいつうつってもおかしくない状況だもんね…日々こわいね😭

 

舞台に立ってるまっきーは輝いて見えるってコメントにそれは照明ですて答えるのわろたww

まっきーは舞台上でめちゃ輝いてるよ!!!🌟

 

 

エゴサの話してる!?

あ!だからりんたこでもエゴサの話してたの!?今繋がった😳←

 

コロナ禍になる前まではしてなかったんだ😳

感想読むためのエゴサね!なるほど!!

でもエゴサしてるって聞くとちゃんと自分の感想とか気持ちツイートしたいなって思うよね😇

ネタバレとか踏み込んだ感想はすぐ鍵の方にこもりがちだけどちゃんと鍵なし垢で感想言えるようになりたいな☺️

 

でも確かに見られてると思うとファンからしたら恥ずかしいww

わあああって荒ぶってんの?よかった☺️←

よかった??良いんすか!?笑

発狂してもいいですよにわろたww

ふふっ😊て思ってますよ!!!?可愛いな、愛おしいな!?でてくる単語やばいな!?

そんなん言われたらめっちゃお手紙かきたくなるやん!!!すごい!!!天然タラシ入ってません!?めちゃ好きです!!!←

 

俳優引退説を否定されてる!!よかった!!

まだまだ見てたいもん!まっきーさんの演技🥺✨

プロデュース業が好きなんですね!ほほう!!色んな事に挑戦するまっきー見てるとなんだか勇気出るよね😇

 

お仕事に対する重大発表てなんだ!?

バーイベ明日だね!?うわっ緊張する!!

楽しみにってことは悪いことではないね!?いや悪いことなんか発表せんだろけど!!よかった👏👏

まーしーとは関係ないことね!!なるほど!!

まーしーが困惑する発表とは!?笑

凄いねぇて言ってくれるってことは??🤔うーん、全然わからん!!!

 

俺結婚しないからね!?にわろたww

最近周りめっちゃ結婚してますもんね😇

私自身は推しが結婚しても今までと変わらず推し続けると思うけど、無理〜て言ってる人の気持ちも分からなくもないから複雑ですね😂

 

さすまたペンライト🤤

あれはまじで面白かった🤣さすまたでドンドンドンドンドンやるのは部族なんすわ〜

やって欲しいといわれたらやるけども!!笑

そんなライブでほんとにええんか??笑

うぉぉぉぉて言って欲しいはやばい😂笑うしかない🤣低い声出す練習しなきゃだなww

 

持ち帰りも考えてくれてるww

ガチなやつやん!!三節棍みたいに折り畳めたら大丈夫!確かに!!笑

怖い怖いまじで売りそうだな🤣実現して欲しいww

どんだけ高くても買いますわ〜🥳

防犯グッズにもなるさすまた🤣

 

映画サクセス荘

S4の場面はまーしーがいないから崩せない!!

まーしーありきの崩し役なんだねサーは😇えもいなぁ✨

虎のマネめちゃ可愛かったなぁ☺️こんなことしてる場合ではっ!!ほんとだよ!!て心の中でつっこんだもんww

 

え!?リハで剣折れたの!?

ロングソード操るの難しいんだね😳

鋒三寸!?荒牧講座だ!!

なるほど!!初めて知った😳

折れたのが鋒三寸だからちゃんと鋒三寸で戦ってたんだね!てまーしーというの可愛い☺️

 

今回もあっという間の1時間でした!!

また来月も楽しみにしております!!来月てか今月だからトルライ終わりかな!?ワクワクだね😊

 

最後にハムちゃんだしてくるの可愛いかよ😇

真似するハムちゃんちょっと欲しいww

声高くなるの噴いちゃったwwww

うけてるまっきーも可愛い🐹💕

 

ありがとうございました!!また来月に"(ノ*>∀<)ノ

 

今回りんたこはリアタイできたからブログ書いてないんだけど時間ある時にもっかい見直して書こうかな☺️

長谷部のチューハイ飲みながらのりんたこめちゃ楽しかったもんね😊