個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

りんたこ♯95感想

昨日まで実家に帰ってたりんりん😊

和田雅成のスーツ脱いでる🤗

 

舞台とかの発表ないけど色々やってるんだ!!気になるううう!!春に舞台はやらないのかなぁ?🤔

 

カミシモ

アマゲンめっちゃ人気ww

贔屓目なしならたしかに笑ったのはアマゲンかロングリードかなぁ☺️

 

人生初台詞飛んだんだ!?それはそれで凄い貴重ですね😳

でもあれめっちゃ好き…わたわたしてるの可愛かった☺️

 

わ〜宮下さん!!!

りんたこ初ゲスト(バーター)おめでとうございます🎉

 

カミシモで初めて宮下さんの演技見たけどほんと面白かったなぁ😆

あんだけアドリブ入れれるのスゴすぎる!!

 

先輩の宮下さん呼び捨てにしてたらお前が痛く見えるから止めとけってお父さんから言われるりんりんにわろたww

 

宮下さんは有料の男www

 

りんりんには言わずに打ち合わせしてたんだ😳

 

涼星くんの話してくれるの嬉しい☺️

めちゃくちゃ可愛いとか!!!嬉しすぎる!!!ほんと居酒屋でのりんりんと涼星くんの絡み好きだったんだよ〜😇✨✨

 

どらえもんのりょせくん絶対可愛いもんね!

 

宮下さんのネタまっきーにはハマらないの笑うww

「何が面白いの?」てきついwww

 

店長の娘のゆかりちゃん面白すぎる🤣🤣🤣

 

鳥ちゃんにビンタしちゃって裏でちゃんと謝るりんりんが可愛い!!素敵👏👏

 

麻雀のシーン、和田警察おったんだ😂

まけまけって指示するりんりんに笑うww

 

「ツッコミのこと機械だと思ってだな」てキレるりんりんww

宮下さんとほんと仲良しなんだねぇ☺️

 

りょせくんの城之内くんww

りんりんに頭叩かれることこみでやってるりょせくん可愛いすぎる☺️

 

居酒屋のシーンまじで大好きだからこんなに話してくれるの嬉しすぎる👏

 

まっきーに宮下さんと仲良くしすぎ😡て言われたのなに??

かわいすぎる!!嫉妬なの!?笑

 

カテコでりんりんがまっきーに「お前にはいっぱい相方おるもんな!」て言ったのもほんと🤭

めんどくさい彼氏と彼女のやりとり!!!その通りすぎる!!本人が言っちゃってるのがうける🤣

 

りんりんもつばさくんのことつーちゃんて呼んでる!!!可愛い😳✨✨

 

ゲネの動画!!見てみよう!!

同じ方向に飛んじゃった時のつばさくんの顔みたい!!

 

カラーコーンかぶって座るつばさくんおもろすぎるやん🤣もう全部見たいから全公演円盤化してくれ😂👏

 

宮下さんとのトークほんと楽しかった!ありがとうございました!!😊

 

姪っ子にキスせがまれるまーくんの話☺️

ずっとお膝の上に座ってたの羨ましいわ!!!

 

そして私たちには投げちゅー😘くれるりんりんありがとうだよ!!!!

終わりがけに突然の爆弾!!!!

 

今年もりんりんを応援できてとても幸せな1年になりました!!

来年も推し事全力で励みます🤗✨