個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチ笑ったらピー後編感想

https://youtu.be/MgW2prqncdw

 

後編きてましたね!!

りんりんから〜!!

『芝居』のとこで皆一斉に笑ったのめちゃくちゃ面白かった!!りんりんがいつも言ってるやつがちょうどマッチした瞬間でしたね!!👍✨笑

 

まっきー!!

こういうのって考えながら喋ると面白くなかったりするかなぁてイメージだけど、好きな偉人のとこで『月に行ったあいつ』て答えてみんなが「ふーん」て言ってるとこ笑ったwww

ベストな答えが天才的😂

最後の長所は?で『右目と左目いれかえられる』て答えたのも凄すぎた👏

 

梅ちゃん行く前にまっきーがピーピーしてるのめちゃくちゃ可愛かったし、りんりんがうるせーなぶっ倒すぞ!て言ってもやめないの可愛すぎた😌

この2人のじゃれあいがほんと大好きです☺️

いつも供給ありがとうございます👏✨

 

梅ちゃん!

頭の上に掲げてるの可愛いな😆

なんか気の所為かもしれんけどりょせくん前編より笑うの抑えてませんでした!?

笑いすぎって言われたりした!?😂

 

総括

確かにりんりんの『芝居』が1番ささったかな!笑

 

楽しい企画でした🥳