個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ロクマチ懐かし駄菓子感想

【ロクマチ定点カメラ】懐かし駄菓子のある控え室 - YouTube

 

みんな大好き駄菓子企画だー!!🥳

 

まっきーは迷わずよっちゃんイカ

りょせくんが「よしひこだからですか?」て聞いてまっきーがハッとして拍手するのおもろかったww

いえーい!✌︎·͜·★てしてるりょせくん可愛すぎる天才🥳

 

りょせくんはサワーペーパー選んだ!?

わたしこれ全然記憶ないんすよね🥺

めっちゃ甘いんだ!?気になるー!!

でも大人になったら駄菓子食べることもなくなったなぁ🤔

 

りゅうじくんベストは

3、うまい棒コンポタ

2、ポテトフライ

1、フィリックスガム

だって!!

 

まっきーがフィリックスガムについてあのネコのキャラクター「名前も知らないけど…」って言ったのを、りょせくんとりゅうじくんが同時に「たぶんフィリックス…」てつっこんでたの最高でした🌟

まっきー双方からつっこまれてて爆笑した😂

普通に考えたらそうなるよね?笑

まっきー時々ほんとに天然発言するから可愛すぎて癒されますね😇

 

 

りんりん参戦してぷち占い

おしゃべり△でした!笑

 

りんりんベストは

3、タラタラ

2、そのまんまグレープ

1、カルパス

ですって!

カルパスは王道すぎる😌

 

1個だけ酸っぱいの入ってるガムとかめちゃくちゃ懐かしい!!あったあった!!😳

 

梅ちゃんに当たったのわろたww

酸っぱそうなお顔ナイスです🙌

 

めっちゃ懐かしい気持ちになれる動画でした!!

今度駄菓子買いに行ってみようかな!笑

 

私は昔なにをよく食べてたんだろ?て思い返してみてもあんま記憶ない😂駄菓子屋さんは近所にあってけっこうな頻度で通ってたんですけどねぇ🤤

なんか四角くて爪楊枝で刺して食べるやつとか(名称分からん)よく買ってたなぁ🤔

あとヨーグル?とかも好きだったし、蒲焼さんとか、ヤングドーナツも食べてたなぁ🥺

 

ほんと考えてると懐かしすぎますね!笑

しかし、今食べてもちゃんと美味しいと思えるのだろうか?🤔