個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ゆるまきば#31殴り書き感想

 

⚠️配信見ながら思ったこと書いてるだけのやつです🤤

 

 

服装は黒のシャツ🥺黒い服も似合うまっきー😭👏

 

一生減らないほろよいでカンパーイ😋🍻😋

1年分もあって普段飲まないならそりゃ減らないよね😂

アクターズリーグ楽しかったなぁ🥳

 

告知多すぎるのでここでは省略。

 

 

○カレンダー

1個は今まで通りで全部和装!?和装楽しみだなぁ😭

 

もう一個は会員限定で日めくりカレンダー!テーマは寿司!!!え〜色んなお寿司食べてるってことだよね!?それ見る度お寿司食べたくなりそう買いたい😂

 

去年は戦争に負けてカレンダー買えなかったんだよなぁ🙄

 

○土方のスマホ

沖田役をやってたまっきー

薄桜鬼で沖田やってるんだよねぇ☺️Dアニで見れる時に見たんだけど円盤持ってないから欲しい😭

 

燃えよ剣わたしも見に行きたい…

わたし昔から新選組大好きなんです🥳

 

 

〇ネプリーグ

7回目の出演😳

「慣れてきた感あったでしょ?」←確かに!!笑

 

ネプチューンさん優しいんだねぇ☺️

 

ネプリーグの魔物に食われたりんりんww

「パープルマスカットとか訳の分からんことをほざいてしまった」←言い方ww

 

バルーンのは難しかったよね💦

わたし朝は食べない派だから分かんないけど食べるとしたら毎日変えたいけどなぁ🤔

 

まっきーの朝食

そば、うどん、ラーメン、素麺!!!?

えっ!?麺類を朝から食べるの!!!?

それはびっくりだよ🤣

 

そっか!まっきーの朝は10時からとかだから昼前だもんね!そしたら食べるかも!

私もだいたいその時間に起きて昼ごはんとして食べるなぁ麺類😆

 

ちゃんと早朝起きる時はパン食べてるそうです👍

 

ネプリーグ、トロッコ乗れてたら全部正解してた!←りんりんと一緒に乗って欲しかったなぁ😭ぜひリベンジしてほしい!!

 

 

〇サクセス荘

ゲストめちゃ豪華!!😆💗

やっぱ映画の尺で一発録りしてるんだ!?めちゃくちゃ大変だよなぁ💦

 

まっきーがやる役は攫われがち←リアフェのなぎさくんとかウィリアムとか?

まっきーはピーチ姫てコメントに癒された🍑

 

和歌山でも上映してくれるから見に行くの楽しみ〜☺️🙌

 

まっきーが1番覚えてる回は名探偵サー!!

緊張しまくって半ページ飛ばしたww

懐かしいなぁ〜サクセス荘も円盤買いたいんだけどなにしろ金欠だし高いしなぁ😭

いつかきっと🥺

 

 

〇カミシモ

時子ちゃん←え、まっきーもう女装しないって宣言してたんだ!?笑

なら見れて良かった〜☺️

ほんと可愛かったもんなぁ👏

 

鳥ちゃんがまじまじと見てくる😂笑

 

「まーしーは頑なに可愛いと言ってくれなかった」←それは可愛いって言って欲しかったんじゃん!!笑

 

でもそういうの似合うねとは言ってくれたそうです👏ほんと2人えもい!

 

りょせくんは「えぐいっすねぇ!」て言ったんだ🤣めちゃくちゃ似合ってたもんな!

皆の反応聞けるの嬉しい🙌

 

まっきーの推しは前田ダイヤモンドヘッドさん🥳

 

舞台はドラマのその先のお話!

楽しみすぎる😆

 

時浦は又吉さんを参考に役作りしたんだ!!なるほどねぇ!!!👏

 

TKUがアドリブなのびっくり!その場のノリで出来るのすごいなぁ😳めっちゃ好き!

 

SMASHの見てないんだよねぇ😭調べてないけどあれって有料なのかな?

また調べてみよっと!

 

 

〇らくご会

まっきーがセリフ覚えるの早いのは感情ごと覚えてるからなのかぁ〜!すごいなぁ🤣

中々できることではないよね👏👏

 

染様肝座ってるんだよねぇ!!

テニミュから知ってる2人!

てか染様もでてるなら見たかった…完全にスルーしちゃってた💦配信もあったんだよね?

なにやってるんだ過去の私!!!

 

ボケを引っ込めるまっきー!←りんりんがいたらきっと綺麗に拾ってくれたのにね😆笑

 

 

バクマン

え!?まっきー制作(委員会?)に関わってたの!?

そっかぁ!社長さんだもんね👏

裏方業務もしながらメイン役者としてでるのすごいなぁ〜どれだけ仕事こなしているんだ荒牧くんは!!尊敬しまくる👏☺️

 

水飛沫の上げ方をマスターしたまっきー😭

舞台メンバーからは水使いと言われてるww

ほんとめちゃくちゃ飛ばしてたもんね!

この前見てきたばかりだけどあの演出楽しかったなぁ😇

最前の人絶対水被るよね😂楽しそう!!笑

 

最前の人のびくっとした表情が見えちゃって申し訳なくなったまっきー!←

そっか〜!飛んでくるの見えなくていきなりきたらびびるもんね💦

私も前の方座ってたから最初水がああなってるって知らなくてびっくりした!😳

 

ほんとあれだけずっと濡れてたらメイク大丈夫かな??って思う😂

それも漫画家としての演出なんだね!

 

まっきーは中井さんのアドリブが大好き😇めっちゃ笑ってたもんねww

笑ってるまっきー見て余計に面白くなったよあのシーン☺️

 

解禁されてない撮影ってなんだろ?楽しみ〜!!😆

 

 

今回もあっという間の1時間でした😇

いつもコメント書き終わるまで待ってくれるまっきー優しすぎる🥺💗

 

 

以上、殴り書き感想でした🙌