個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ナナシ第七特別死因処理課2話(デンデン)感想

 

 

誰もいないのわろたw

全員遅刻ですか!!笑

 

今回はレイトさんのターン!!

 

担当死因は『呪死』こわっ😱

 

みんな二日酔いだー!

デンデンだけ遅れて登場可愛いな!!☺️

トイレこもってたのかな🥺可愛いね。

 

レイトさん『命の炎が消えればいいのに』て口癖なんかな🤔前回デンデンくんに対して言ってたもんね。

 

あ!先週の直撃死するはずだったお笑い芸人さんテレビ出てた!今ブレイクしてるの!?死ぬはずだった人なのに…人生変わったんかな!

 

チョッキーさんが関わることで死ぬはずだった人の未来がいい方向に変わる!?て感じですか。

だからチョッキーさんは皆から慕われてるの!?

なるほどですね😳

 

デンデンくん泣いてるううう!!!

トイレットペーパーで涙拭いてるー!!!!😂

あ、デンデンくんよく泣くからポケットティッシュとトイレットペーパー持ち歩いてるのか!!

デンデンて泣き虫くんなの!!でんでんむしのかなしみってこと!?🐌

ブコツくんとトイレットペーパー分け合ってるのも可愛い🥺

ブコツくんと仲良しだよね!!前回もお菓子あげてたし。

 

ロウソクを消すだけが死神じゃない。これはスナオくんに課せられたテーマだな。

 

次回は『腹上死』

ですか。

ハズイさんのターンかな!?

 

チョッキーとスナオがツートップ主人公て感じですね。チョッキーさんの過去気になる!!

そしてデンデンくんのターンはよお願い致します。めちゃくちゃ楽しみです😭💗