個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

2.5次元的世界オンライン発表会感想

オンライン発表会見ました!

 

 

すごい!!Zoomリモート会議見てるみたい🥹

 

1部は名前だけで、2部でがっつりお話してます!

 

推しの田中涼くんについての感想🥰

 

自己紹介、「高身長男子です☺️」「〜とよく間違えられます」てなんかどうしても重要な部分聞こえん😂

たぶん高い物のこと言ってるんよね!可愛い!!🥹

 

見どころ

りょせくん『心優しき善良者』

癒しキャラなんだね☺️💓わーい!!

 

増子くん、びっくりするほど優しいし脚が長い🥺て感想わろた🤣

 

 

主題歌みんなで歌ってる!CD化はいつですか!!?

 

りたくん『元々生きてるとき武士だった』てめちゃくちゃネタバレww

てことはデンデンの生前はいったい!?

でも心優しい人間だったんだろうなぁ🥺

 

 

テーマ設定

りょせくん『死神の概念』

 

正解は『命』らしいです。

 

これはりょせくんの回答いっさい触れられなかったかなちい…😂