個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

ナナシ第七特別死因処理課1話(デンデン)感想

DMM TV|アニメ・エンタメ見放題、コスパ最強月額550円

 

 

見ました!!!

オンライン発表会見たかったんだけど仕事でリアタイできなくて探してもまだアーカイブ見れるようになってないっぽかったのでなんの情報もなく1話を!!見た☺️

 

結論、めちゃくちゃ面白かったです!!

 

さすが亀田さん松崎さんペア!!

期待以上に面白くて早く続き見たいです😇

毎週金曜24時に配信なんですね!

チェックしておきます✍️

 

私の推し、田中涼くんなんですけど、どんなキャラクターなんだろ?てドキドキしながら見てたらもうめちゃくちゃ可愛いキャラクターでビックリした!!😳

声高くて敬語!萌え☺️

一人称私なのも好きだし、スナオくんにお薬あげようとする優しさも好きだし、カバンの中探しても見つからなくて慌ててるの可愛いし、てかカバンからポケットティッシュたくさんとトイレットペーパーでてきたのなに?花粉症なんですか??笑

え?それが担当死因と関係してたりする??

デンデンて名前だから電気系かと思ったけど違うんかな?🤔

色々考察できるの楽しすぎますね!

 

レイトに「命の炎が消えればいいのに」て言われて泣きそうになってたの可愛すぎた!!ぎゃん萌え!!!

 

愛されワンコ系やらせたら宇宙一の推しくんです🥹

 

お薬見つかって「あった!!!」て言ってるのに全員からスルーされるの可哀想可愛い😌

なんだろこの愛おしさは…無限の可愛さを秘めてるデンデンくん♾

 

デンデンくんチョッキューのこと「ボス」て呼んでる!!可愛い!!!←

 

今回はチョッキューくんのターンでしたね!

次回予告見るとレイトくんぽいからターン制なのかな!!そのうちデンデンくんのターンも来ますか!?来ますよね!?

みんなの担当死やるよね!!!

やば!!!!

ほんと楽しみすぎます🥺

 

デンデンくん服も可愛いね!

あれ指穴空いてるタイプのインナーなんですかね!?萌え袖みたいで可愛すぎる☺️

 

さっきから可愛いしか言ってない…

でも可愛いから仕方ない🥹

 

座ってる時机の上にお手手を揃えてちょこんて置いてるのなんなん?萌えキャラなん???

可愛すぎた…

お行儀良い子なんかなデンデンくん😌

デンデンくんについて無限の考察が広がっていくー☺️

 

帰る時机の上のバームクーヘンをブコツくんに渡してますよね?え?可愛い…

ブコツくん甘党なんかな?それ知ってて渡してたりする??デンデンくん最高に優しいし可愛い…

 

この素敵な主題歌は全員で歌ってるの!?

めちゃくちゃ好きなんだけど!!CD化しますか!!!?絶対するはず!!して下さい!!!

 

来週のデンデンくんも楽しみです!!!