個人的な推し事記録。

2.5次元沼に落ちた女の記録。推しへの愛を叫ぶ場所。

リアフェɢᴀᴍᴇ企画 〇✕ゲーム感想

【リアフェGAME企画】#荒牧慶彦 × #和田雅成「○×ゲーム」 - YouTube

 

りんりんに関する質問していって、それをまっきーが〇✕で答えるってゲーム!

なにそれなんでトイレットペーパー飛びから急にこんな親密度チェックみたいなゲームに変わったん!?

 

2人の親密度を見せつけてくる感じですか!?ありがとうございます!!さすがわかってらっしゃる!!!!笑

(見る前からテンション上がりすぎ)

 

マーサを間において2人で座ってる構図も可愛すぎますね!!

マーサはいつ発売すんだ??ずっと待ってますよ!!高くても買うから増産してお願い🧸

 

そして結果から言うと7問中1問しか間違えなかったマッキー凄ない??

普通わかんないって!!

相手に興味なかったら分からないような質問だったもんね!!

相手のことよく見てるからこそ当てられる!!なんて!!素晴らしい!!!!(萌え)

 

朝が弱いか弱くないかで外しちゃったの残念だったね🤤

まぁ分かんないよねそれは😂

まっきーは弱くて、りんりんは強いんだね!!

2人で居るとちょうどいい感じで素晴らしいと私は思いますね|・ω・`)←何目線

 

涙もろい?の質問で

「よく泣くからな( -ω- `)フッ」

て言ってるまっきー可愛い!!!

いつ見たん??笑

「見たことねーだろ!😠」て言いつつも「見たことねーことはないか🤔」て言い直したりんりんに!!!???👀てなったwww

まぁね、舞台とかでね、見る機会もきっとあるもんね!!!

なんかほんとえもいんすよね…言葉にできないえもさを2人から感じるずるい🥹

 

人見知り?の質問で

「人見知りを破るために喋ってるもんね」ていうまっきーほんとりんりんのこと熟知しすぎでは!!?

りんりんそこの反応「バカにすんな」は違うよ!!絶対ちがう!!!めちゃ知ってくれてるの驚くとこよ!!?笑

 

器用??

の質問で話長くなるよって言って「いいよ」て答えたのにマーサで遊び出すまっきー可愛すぎる☺️

りんりんも真面目に答えつつもマーサのことも弄ってるの優しい!!!まっきーのボケをスルーせずにちゃんとつっこんであげてるの優しすぎてここも悶えポイントでした☺️

 

ひとりが好き?

で「でも皆といるのも好きでしょ?」て聞いてるまっきーほんとりんりんの何なの??てなっちゃう!

最高やん…熟年の夫婦のようなやりとり☺️

 

料理が得意?

これはりんりんファンなら答えわかるよね!!笑

まっきーはできるんだ!!「居酒屋で働いてたから😌」で「じゃかましいわ😠」てつっこむりんりんよww

そこ褒めるとこなのに🤣

 

前逆パターンでこのゲームしたってのはまっきーの配信バーイベのことっすね!!見てました!!!

Callingまで当てられるりんりんはほんとまっきーのこと大好きすぎるって思ったもん🥰

今年もバースデー配信するって言ってましたよね!?ぜひともまたりんりんをゲストに呼んで欲しい🥺お互いのバースデーをずっと祝い続けて欲しい🎂😍(欲望まみれの願望)

 

りんりんしかまっきーのこと分かってそうなのはその通りなんだろうなって思います(最高です)

 

めちゃくちゃ素敵なゲーム企画ありがとうございました!!!!

5分もないのに興奮しすぎて感想書きなぐっちゃった😇

りんりんとまっきーの仲良しはこれからも定期的に摂取したいですね🤤

 

リアフェ2話も楽しみ😆